CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Leina Ushiyama

ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 中島みゆきさんツアーin国際フォーラム | main | スーパーメガウェンディーズ >>
中島みゆきさんツアーin国際フォーラムその2

昨日、中島みゆきさんツアーin国際フォーラムが終わりました。

凄かったです。
もの凄かったです。


DVD撮影があったというのもあるとは思いますが、兎に角みゆきさんご自身の気合いの入り具合が半端じゃなく、それに呼応するようにバンドもグイグイと。

肌にビリビリくる程の集中力とパワーの渦でした。

それにしっかり応えて下さるお客様にも本当に感謝です。
ステージ中何度もおすそ分けをいただきました。


でもかなり神経と根性を使いまくったらしく、今日はかなりグッタリ感があります。

しかしながら、今日は今日とてウェストサイド!

グッタリ感の中でも良い演奏ができるようにする訓練、と自分に課題を与えつつ、気合い入れて頑張ろうと思います。
| なりわい(音楽仕事) | 12:52 | comments(8) | trackbacks(1) |
| - | 12:52 | - | - |
コメント
本当だ!素敵ですね〜!
個人的にはDVDが特に楽しみです。
| 玲名toミカエルさん | 2008/04/27 12:15 AM |
DVD&CD予約してきました。ジャケの写真も素敵ですよね。
| ミカエル | 2008/04/25 3:10 PM |
>ミカエルさん
コメントありがとうございました。
私もDVDが楽しみです。
あのコンサートを正面から見てみたい!
その願いが叶うときが今…!ふふふふふ!
今でも忘れません、みゆきさんの後ろ姿。
| 玲名toミカエルさん | 2008/04/06 2:18 AM |
遅ればせながら私も昨年11/14青森公演鑑賞に行ってきました。素晴らしいのは言うまでもありません。

DVDとCD、歌旅ー中島みゆきコンサートツアー2007の発売も6/11に決定しましたよね。

今はそれだけが楽しみで毎日を送っています。
| ミカエル | 2008/04/04 2:14 PM |
初めまして!コメントありがとうございます!
長年のファンの方にそう言っていただけるととても心強いです。
残り三本も更に良いものにするべく頑張ります!

ウェストサイドもいらっしゃるとのこと、私も驚きました。世間の狭さったらないですね!
こちらでもお会いできる日を楽しみにしています(^-^)/
| 玲名toふかふかさん | 2007/12/24 11:04 AM |
はじめまして。
初めてこのブログを拝見しました。
私は中島みゆきさんファン歴25年くらいのもので、今回のコンサートツアー、6回ほど足を運んでいます。東京国際フォーラムには15日と19日に行きました!今回のツアーは生のストリングスが聴けて、とっても満足しています。

とても心地よい響きが伝わってきました(T_T)

さらに…偶然にも、来年1月には劇団四季のウエストサイドストーリー観に行く予定です!こんなところに偶然の共通点が広がっているんだなぁと実感しました。

ウエストサイドとの掛け持ちなんて凄くないですか?ウエストサイドストーリーもあと1ヶ月くらいは続きますよね?
これからも心地よい弦の音を届けてください!
とにかく、今は来月のウエストサイドストーリー(10年ぶりくらいに観に行きます)、凄く楽しみです。
みゆきさんのツアーも残りあと少し。頑張ってくださいね(^o^)/
| ふかふか | 2007/12/23 12:05 AM |
初めまして!コメントありがとうございます。
18,19日、両方行かれたのですか。
それはスゴい!

みゆきさんの魅力はまさしくその鋭さと優しさなのですね。
そしてみゆきさんの「ありがとう」の重みでもわかるように、ファンの方々と培った年月もまた魅力になっているのだなと、改めて思いました。


素晴らしい体験をありがとうございました!

残りも気合い入れて頑張ります!
| 玲名to回転すしさん | 2007/12/21 2:00 PM |
中島みゆきさんツアーin国際フォーラム、お疲れ様でした。

あ、はじめまして!回転すしと申します。
18日19日と観に行ってました。
とても感動的でしたよ。涙涙涙・・・・です。

みゆきさんの歌って心にグサグサくるんですよね。
それでいて優しいんですよ。
だから大好きです。もう25年近くファンやってます。
行ったコンサートも数知れず。出会った人も数知れず。

でも、みんな・・・・

「同じ時代に生まれてくれてありがとう」

とてもいい言葉です。やべ、また涙が・・・

寒くなってきたから体調には十分気をつけて
これからもお仕事頑張ってくださいね。
| 回転すし | 2007/12/20 1:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://leina017.jugem.jp/trackback/74
トラックバック
リンク 「中島みゆきコンサートツアー2007」
色々と考え...
| gandalf.jp | 2007/12/31 2:05 AM |