CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Leina Ushiyama

ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< iPhone5s→iPhone7〜自分で機種変更するときの手順〜 | main | ★★★牛山玲名MOH MOH LIVE!! 14th告知★★★ >>
NEW RELASE!!


こんにちは!
東京はまだまだ寒さがありつつ

少〜しずつ春の気配を感じるこの頃ですが、皆さまお元気ですか?


梅と桜の合間が見頃のハクモクレン。ファンタジーな雰囲気いっぱいでした。


さて、今日は無事に発売日を迎えた新譜のお知らせです!!
その名も「カフェで聴きたいJazzViolin」。

【曲目etc.詳細】

星光堂HP|カフェで聴きたいJazzViolin

http://www.seikodo.co.jp/entertainment/original_item/000198.html

 


あー知ってる♪と誰しも言える著名な洋楽を、お茶の時間にピッタリなJazzViolinの音色でカバーしました。
おかげ様で既に聴いて下さった方々から「オシャレすぎでやばいです!」「いい感じです!」なご好評を多々いただき、嬉しい限り。
紅茶やコーヒーを楽しむ時間や、ご友人ご家族とのおしゃべりにそっと寄り添える一枚です。
是非ぜひチェックして下さい♪

 


個人的にはこの15曲を2日間で録っちゃったという、己の集中力の現在地を確認できたアルバムでした(笑)。


お求めは今のところAmazonが一番手っ取り早いかも?!

 

   


その他のネット通販でも「牛山玲名 カフェで聴きたい」
上記検索ワードで通々出て来ます。

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

| なりわい(音楽仕事) | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://leina017.jugem.jp/trackback/661
トラックバック