CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Leina Ushiyama

ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 夜会VOL.19「橋の下のアルカディア」千穐楽覚書 | main | iPhone5s→iPhone7〜自分で機種変更するときの手順〜 >>


| - | | - | - |
謹賀新年!

 

2017年!あけましておめでとうございます!

 

暦にこだわれば、もう七草を過ぎてしまったわけですが

その辺りはどうぞご愛嬌でm(__)m

 

昨年も皆さまのお心寄せのおかげで、好い一年となりました。

誠にありがとうございます。

今年もアチコチで心を込め演奏し、お家でも精進し、

リーダーライブもやりたいなと、あとアルバムも出したいなと。

(あぁひとりごとが漏れちゃった!)

お正月から欲張ってしまう牛山です。

新年の大風呂敷、どうぞ笑ってお許し下さい。

 

そうそう一つお知らせです。

スケジュール用ブログでサーバーをお借りしていたe-netさんがブログ事業をやめてしまうそうで、他にブログを新設しました。

今後はこちらをチェックしていただければ幸いです。

 

NEW!LeinaUshiyama Schedule

http://leinasch.blog.fc2.com

 

 

2月から麦くんと小田ちゃんとライブの後は菊地さんとペペのツアーも始まって、5月にGG。。となにやらまた楽しくなりそうでしょ?是非ご来場下さい。まちがいない気持ちよさをお届けします。

 

 

皆さまのこの一年もあたたかく明るく、そして楽しい毎日でいっぱいになりますように。

そのお手伝いをすべく、私も元気に楽しく過ごせますように。

 

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

| ニッキ | 20:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:43 | - | - |
コメント
ふふふ、嬉しい賛同ありがとうございます。(笑)
また聴いていただけるよう、あちらでもこちらでも頑張ります。
「一会」の劇場版でも、しっかりと聴き届けて下さってありがとうございました。これからもまた音楽でお会いできますよう、今年も精進します(^-^)その日を楽しみにしております♪
| 玲名to加奈子さん | 2017/01/25 8:11 PM |
こちらこそ、改めまして本年もよろしくお願い致します。

新しいアルバム、出して頂ければ嬉しいです。玲名さんの心の声に賛同します(笑)
年明け第一段の映画が「一会」の劇場版でした。ピアニシモのソロに、再び涙しながらの観劇でした。

今年も素敵な演奏が(どこかで)拝聴できることを楽しみにしております。
| 加奈子 | 2017/01/15 8:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://leina017.jugem.jp/trackback/659
トラックバック