CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Leina Ushiyama

ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 暑中お見舞い申し上げます。 | main | 謹賀新年! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夜会VOL.19「橋の下のアルカディア」千穐楽覚書

 

先日の12月17日、中島みゆきさん

夜会VOL.19「橋の下のアルカディア」全公演がお開きとなりました。
まずはとにかく、ありがとうございました!お疲れ様でした!


毎日、舞台上とオケピットと舞台裏と客席が

ひとつの大きな生き物になっていた感覚でした。
なんだかもう無心に恩返しの演奏を、唯々するしかなかった牛山です。


全てが無事にたどり着いて本当によかった。
今回は特にホッとしている自分がいて、何故だろうと考えてみるに、
初演から足掛け3年、その間誰一人欠けることなく皆が覚悟と笑顔で
毎日過ごしていたことを、ヒシヒシと感じていたからだと思います。

 

それぞれが想いを込めた毎日があって、
そしてもちろん、お客様お一人おひとりが元気と想いを重ねた毎日があって、
この千穐楽が開けました。

 

その一節をつくるみゆきさんに改めて心から頭をさげ、
もう余すことなく瞼に焼き付いているみーーーーーんなの笑顔を噛み締め、
心からのお礼を申し上げます。

 

どうかこれからも良き毎日を重ねて再びお会いできますように、
祈りを込めて私も演奏を紡ぎます。
またどこかで聴いてくだされば幸いです。

 

この度も本当にありがとうございました。

 

よぉぉし!また腕磨くぞーーーー!

 

| なりわい(音楽仕事) | 16:25 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:25 | - | - |
コメント
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
そしてこの度はメッセージ&とても光栄なお褒めの言葉をいただき、嬉しいです!ありがとうございます。
バイオリンだけでなく、あらゆる技術は卓越していればいるほど美しく見えると聴いたことがあります。ですので音楽家でない方からその様に言っていただけることはとても嬉しくありがたいことです。頑張ってきてよかった!(笑)
これからもコツコツ精進致します。
もしよろしければ、また目を留めていただければ幸いです。
今後共どうぞよろしくお願いします!
| 玲名toゾウさん | 2017/01/25 8:07 PM |
突然ですが初めてメールいたします。
昨日、映画で"一会"を見ました。牛山さんのバイオリンを弾く姿がとても美しく優雅な身のこなしに釘ずけになってしまいました。曲と完璧に同調した動きがなんとも素晴らしいと思いました。
特別に音楽に詳しい訳ではない唯の素人老人のつぶやきで的はずれなことを言っているのではないかとも思いますが、素直な感想を書かせて頂きました。
これからも音楽活動頑張ってください。応援しています。
| ゾウさん | 2017/01/15 8:04 AM |
>加奈子さん
この度もありがとうございました。
加奈子さんのお気持ちにたくさん力を頂いています。
きっと届いていると心を込めて、これからも頑張ります。
どうぞ今年もよろしく、楽しみにしていただければ幸いです。
ぐっと寒さが増しました。どうぞお身体を大切にあたたかい毎日をお過ごしください。


>やせ猫さん
大事に読んでいただき恐縮でしたが、とても嬉しかったです。
すてきなコメントありがとうございます。
正直なところお察し通りアレヤコレヤ大変な毎日でしたが、おかげ様で今も元気に過ごせています。これからも頂いたお言葉を大事に、心身共に健康第一で参ります。
やせ猫さんの素晴らしい一年を、私も心からお祈りしております。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

| 玲名to 加奈子さん、やせ猫さん | 2017/01/08 8:30 PM |
ステージ、舞台のお元気な姿&演奏を嬉しく拝見拝聴させていただいていましたが、なんと丁寧なご挨拶が!
お元気そうで何よりです。久々の書き込みを嬉しく読ませていただきました。ありがとうございました。

あれやこれやなにやかや、きっと一言では表せない大変さの中で頑張っていらっしゃるのではと思えていますが、でも、余りモーレツに頑張りすぎて壊れちゃいけません。まず健康第一、ご無理をなさらないよう十分ご自愛くださいますようにorz

今年もあと僅かになりました。皆様がますます明るく元気に、お幸せにお過ごしになれますよう、そして来年がより良い年になりますよう、ご健康とご多幸を心からお祈りします。 Thanks again! Bon Voyage!
| やせ猫 | 2016/12/30 3:23 PM |
こちらこそ、ありがとうございました。
初演同様、赤坂で観ることが出来て良かったです。
座席の都合で玲名さんの演奏は直接拝見できませんでしたが、最後のご挨拶の際の充実したお顔が印象的でした。
全23公演、本当にお疲れ様でした。

なかなかお会い出来ませんが、これからも拝聴致します。
寒さ厳しき折、どうぞご自愛の上お過ごし下さい。
| 加奈子 | 2016/12/20 9:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://leina017.jugem.jp/trackback/658
トラックバック