CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Leina Ushiyama

ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 2015佐賀バルーンフェスタ 終了! | main | 新しい一歩ずつ >>


| - | | - | - |
いよいよです

こんにちは!ずいぶんと寒い日が増えて参りましたがいかがお過ごしでしょうか?

私も忙しさにかまけず、自分の健康も大事な仕事といい聞かせてモッコモコになっております(笑)。



さて、いよいよがいよいよになって参りました。改めまして、


一会ストリングスと申します。

中島みゆき「一会(いちえ)」
concert 2015-2016




ヒョイと画像を持って来たり撮影したりは憚られまして、文章だけのご挨拶ですみません。
中島みゆきさんのこの度のコンサートに、ストリングストップとして参加しております。

とはいえいつもの真緒ちゃんも香子ちゃんもいますし、他のメンバーも志のしっかりした演奏家ばかりです(それぞれのご紹介はまた改めて!)。

トップとは言っていますが、柔らかくしなやかに、皆が気持ちよく演奏出来るよう行動するのみです。

観客席の皆さまのひと時が更に素敵になりますよう、頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。



はーーいそして!私のリーダーライブも明後日11/26に迫りました!



詳しくはこちらへ!


急遽ですがななななーんと、一会ストリングスでも一緒のチェリスト関口将史君が飛び入りゲストです。
私、もうすでに緊張していたのですが、関口君とのリハをして「あ、肩の力を抜いて、その場を楽しくすれば良いんだ」と思いました。ふぅ〜〜深呼吸〜〜〜


秋の宵、ゆうるりとご一緒に楽しみましょう。お席もまだございます。私までお名前と人数をメールいただければ予約完了です!→予約メール

お待ちしております〜♪



| なりわい(音楽仕事) | 14:27 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 14:27 | - | - |
コメント
>たかぎんさん
観においでませ〜^0^


>ひろりんさん
ありがとうございます♪
ふふふ、いましたでしょ?ソロまでいただけて、嬉しくて緊張で、でもリーダーだし色々アンテナ張ってなくちゃで、頑張ります!
おかげさまで元気に演れていますので、このまま千穐楽まで突っ走ります〜



>やせ猫さん
変わらずの優しいお心遣い、本当にありがとうございます。
おかげさまで元気に明るく演奏できていますので
このまま千穐楽まで進んでいこうと思います。
皆が気持ちよく進んでいけるよう、心を砕くのも新鮮な修行です。
頑張ります。
やせ猫さんもどうぞお身体を大切に素敵な冬をお過ごしください。


>水好きさん
優しく素敵なコメントをありがとうございます。
そんな風に思ってくださるなんて、そのひとつ一つが私の力の源になります。
大感謝です。
いつか水好きさんの("私の"でもあります)夢が叶いますように!



>どいまささん
ありがとうございます!ストリングスや私に心を砕いてくださったこと、とてもうれしいです。届いて本当によかった。よい思い出となりますように!
| 玲名toたかぎんさん、ひろりんさん、やせ猫さん、水好きさん、どいまささん | 2016/01/16 4:46 PM |
昨夜、フェスティバルホールで一会ストリングスを堪能^_^;しました。弓の舞、というか、5本の弓の動きが美しかった~!玲奈さんのしなやかで力強い音が直接聞こえて感動しました。
| どいまさ | 2016/01/09 6:16 PM |
まだ叶ってないんですが、行って思いっきり泣きたいのが中島みゆきさんのライブです。
いつかホントに行きたくて、夢です(&#65121;&#710;&#710;&#65121;)
そんな尊敬する中島みゆきさんのストリングスを、これまた尊敬する牛山さんがやっていることがもう興奮ですね!
風邪などにお気をつけて、もっこもこのもっふもふで、お過ごしくださいね&#9825;

いつも、お疲れ様です(&#8727;&#8226;ω&#8226;&#8727;)

| 水好き | 2015/12/16 7:51 PM |
遅ればせながら、ストリングストップおめでとうございます。いよいよ そろそろ大阪公演ですね。明るく楽しく元気よく頑張ってください。
暖冬と言っても冬は冬・・・遅くなると結構冷える日もあります。もこもこ戦略できっと大丈夫でしょうけど、どうぞ御油断なくorz 
| やせ猫 | 2015/12/13 11:04 AM |
ライブ&#8252;お疲れ様でした!今回こそ!って心に決めていたのですが‥‥休めず(爆)一会も平日ばかりで(爆)しかし、一会では、ソロの玲名さんに会えるので、楽しみです!初日拝見したときは、感動しました!玲名さん、いる!ソロだぁ〜〜〜〜〜〜って(笑)12月また行きます!風邪ひかないでくださいね。
| ひろりん | 2015/11/27 6:26 AM |
リーダーな牛山さんが観たいっ!!
| たかぎん | 2015/11/26 1:18 AM |
こちらでも、とても心強いメッセージをありがとうございます。
寒くなってきた季節、あたたかいひと時をお届けできるよう頑張ります(*^-^*)&#9835;
1月も聴いていただけるとの事、とても嬉しいです。こちらも変わらずひとつひとつ丁寧に、しっかりとした心持ちで演奏します。
すてきな冬になりますように!加奈子さんもお身体を大切にお過ごしくださいね☆☆☆
| 玲名to加奈子さん | 2015/11/25 6:52 PM |
みゆきさんの「一会」私は、1月のフェスティバルホールと国際フォーラムに参ります。
お目にかかることは難しくても、玲名さんのバイオリンを拝聴出来ることが嬉しいです。

明日、玲名さんにとっても最高のライブになりますように(*^▽^)/★*☆♪
チェリストの方とご一緒されるとのこと。ますます、伺えたら…という思いが募ります。

冬の気配を感じるようになりました。
どうぞ、体調を崩されませんように。
| 加奈子 | 2015/11/25 7:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://leina017.jugem.jp/trackback/648
トラックバック