CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Leina Ushiyama

ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ☆速報☆MOH MOH LIVE!! 11th | main | GG@吉祥寺GB >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今年の手帳も
↓ラジオ情報は画像をクリック!↓   ↓CDのご購入はこちら!↓
        


今年の手帳もほぼ日weeksです。
日々の仕事のスケジュールはiPhoneで管理して、ちょっとした記録やメモをこちらに書き込んでいます。
今年はネクタイ生地でネイビーにピンドットが入っているデザイン。
渋めだけれど可愛いので気に入っています。
こうして見ると去年のペイズリーも本当に素敵だった。
一年間ありがとうございました。



2005年に初めて買ったオリジナルから薄いメモ帳を持つ形態を試したり…
9年の紆余曲折ありましたが、気付けばこのiPhone+weeksに落ち着いた感があります。ありがたや〜〜!
どこの手帳にしようか、毎年膨大な種類から選び出すという途方に暮れる時期から逃れ、且つどれにしようかとウキウキ迷う楽しみも手に入る…幸せでございます。ありがとうほぼ日手帳。

因に春始まりの手帳ももうすぐ販売だそうです。
楽しくて綺麗なカバーもいっぱい。
そして持ってると相棒がいるみたいで楽しくなれますよ。
気になった方はぜひ♪
 
| ニッキ | 14:41 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:41 | - | - |
コメント
>石山雅一さん
ありがとうございます。バックアップはこまめにしています。データが飛ぶのが一番のリスクですよね…念のため近日の仕事関係は別にメールでも管理しています。
DVDも観て下さりありがとうございました!ひとつお詫びが…石山さんのご覧になったのはGG-BradzのDVDですよね?でしたらすみません、ギターの御大は主人とは別の方なんです。一緒に演奏しているのは子供ばんどのギター谷平こういちさんといいます。とはいえ仰る通り、最高の音とアンサンブルの方ですので、もうこの際もう一人の旦那さんになっていただこうかと(笑)嘘です。主人(木幡光邦)も谷平さんも素晴らしいミュージシャンですのでどちらもお楽しみ下さい♪



>たかぎんさん
ありがとうございます♪
何かと思い出して貰える事がとっても嬉しいです。いつか上手くバッティング出来ますように!
| 玲名to 石山雅一さん、たかぎんさん | 2014/01/30 9:14 PM |
2月9日と3月16日に東京行く予定が、あるので、翌日とかに牛山さんのライブがあればいいなぁ~と思いながら手帳片手に、いつも情報を見てますね♪
| たかぎん | 2014/01/28 2:57 PM |
ベストなほぼ日手帳と巡り会えて良かったですね大事に使って上げ下さい。手帳といえば僕も以前に工場で働いていた頃システム手帳2冊とノート1冊を業者さんからの受注管理に使っていました。バブル期の頃で仕事の受注が多くメモしておかないと納期の優先順位が分からなくなったりします。使い方ですが、1冊は普通に工場用の受注管理用で、もう1冊は業者さんとの工場を通さない個人受注管理用です。ノートは、製品のレイアウト作成に使っていました。30年以上働いていた工場なので(一応責任者)ですから工場を通さない仕事でずいぶん美味しい思いをさせて貰いました。やっぱり、手帳は無いと不便ですよね。iPhoneにスケジュールを入れていらっしゃるのですね。バックアップはされていますか?手帳と違ってデータが消えてしまったら大変ですからね。DVD見ました。玲名さんの衣装スパンコールのベストにシルバーのマフラータイツ動き易そうで素敵でした。ベースギターのお二人も良かったです。玲名さんとダンナ様のお二人で演奏されているシーン息が合っていて臨場感が有り素晴らしいです。後半に二人のボーカルが入り華やかな雰囲気になりました。それに、カッコイイドラムのソロ、まるでアウトバーンの道路をバイクで思いっきり走っているイメージが浮かびました。玲名さんのソロ演奏も素敵でした。ライブにはエレキバイオリンが最適ですね、普通のバイオリンと違って音色を犠牲にする点ではデメリットになりますが、演奏する状況次第でしょうか?最高の1時間でした。また、気が向いたらコメントさせて頂きます。最後まで読んで頂き有り難うございました。
| 親愛なる者へ「石山雅一」 | 2014/01/28 12:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://leina017.jugem.jp/trackback/606
トラックバック