CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Leina Ushiyama

ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< sugarbeansさん | main | WSS 50周年 >>
違う世界にいました。

ここ2〜3日、広島の山奥に行っていました。
別所ユージさんのサポートです。


何もないです。

猫はいます。



どのくらい山奥かというと、お世話になるお家にウコッケイがいます。


「ウコッケイの卵を食べ放題!と思ったらエサ代がかかっちゃって。」
そうなんですか、お母さん。

ひよこ可愛い〜




と、その可愛いひよこを狙うのは
狩猟犬の血が騒ぐお家のシュナウザーくん。





とにかく慣れない自由に途方に暮れてました。
やることが無いって何なんだ!という心境です。

でも何処までも開放的で素敵なお家にお世話になり、
代償とか考えない人達の親切や、広ーーい景色を見ていると、
だんだんと馴染んできました。

ご飯をみんなで外で食べる。
それ以外の時間は仕事をしたり、好きにしていれば良い。
時間をつぶすものがないから、一日が長い。
暇だから自然と、人と沢山ゆっくり話す。
ご飯やお菓子を作ったら皆が本気で喜んでくれる。

蚊は蚊取り線香を焚けば来ない。
ハエが来たら払えば良い。
クモや蜂が部屋に入ったらそっとしておけばその内出て行く。
ヘビやキツネは犬が追い払ってくれる。


色々なものが、元のそのままの形で、
工夫をし合って生活していました。

頭の中が少しだけシンプルになって、
都会のビルの合間をスイスイと動くために必要な工夫やパワー
とはまた違う力を貰いました。


また、素敵な思い出ができました。
大変だったけれど、楽しかったです。
| なりわい(音楽仕事) | 20:25 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 20:25 | - | - |
コメント
>mitaka silyuji さん
コメントありがとうございます!
ほろ酔い気分の、良い行間でした。
広島の山奥…空港からバスで連れ去られたのでどこの郡だかわかりません。
ごめんなさい。
劇団四季も、みゆきさんも、頑張ります!
これからも時々遊びにいらして下さると嬉しいです。
| 玲名 | 2007/09/30 3:42 PM |
小生は広島県の山奥の生まれで、東京に上京して30年余り
になります。ところで山奥とは具体的にない郡でしょうか?

田舎は暇ですよね。私も年一回ふるさとに帰りますが翌日は暇ですることがないです。

ところで劇団四季のリハーサル大変ですね。がんばってください。私は初めてコメントしますが、実はバイオリンの音が
大好きで癒されます。牛山さんは拓郎ビッグバンドのバッグ
でバイオリンを担当されたいたことで知りました。
今日は仲間で九段下で飲んで帰り少々酔っています。
人生は楽しいこと、苦しいこと、いろんなことがありだから
生きている実感が沸くのでしょうか。拓郎の「いきていなけりゃ」は大好き歌です。とりとめないコメントでしたが眠くなりましたので失礼します。またメッセージを楽しみしています。
| mitaka silyuji | 2007/09/28 12:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://leina017.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
http://dogforest.net/83568385836983458355815B/
シュナウザーシュナウザー(Schnauzer)はドイツ原産のイヌの品種。鼻の周りが長い毛で覆われいているのが特徴で、「シュナウザー」という名前はドイツ語で口髭を意味する。サイズによって次の3種類に分けられる。ミニチュア・シュナウザースタンダード・シュナウザージ
| 犬を知るサイト | 2007/10/02 3:00 PM |